La sonrisaブログ

クリナップ名古屋ショールームのフェア最終日☆

2018.02.17 La sonrisaブログ

こんにちは。

スケートの羽生結弦くん、感動でしたねー♪

王者の演技、王者の表情。何度見ても感動でした♪フリーも楽しみですね♪

さて、クリナップ名古屋ショールーム「知って得する体感フェア」本日17日が最終日です。

昨日のブログの続きで いいな!と思った商品をご紹介します♪

↓クリナップキッチンで2015年グッドデザイン賞に選ばれた「流レールシンク」。洗面化粧台のボールも真ん中が盛り上がってスムーズに排水される「流レールボール」がありますよ♪

 

↓デザインレンジフード「バジェーナ」。コンロに近く、天井を這わさずダクトから直接外壁に排気できるので、油煙でキッチンが汚れるのを最小限に抑えます。写真は整流板をとっところです。

 

↓キッチン収納。通常より高めですが、カットしたりする力を入れなくていいので、問題ありません♪それより細かいキッチン用品がたくさん入りますよ♪

 

↓キッチン下収納。

名古屋でご活躍の整理収納アドバイザーの方が収納例として入れてありました♪

↓同じく♪こちらも大変参考になりますよ☆

↓さて、抽選会も今日が最終です。右は抽選会で頂いた「ステンレスソープ」。左はショールームで購入した「キッチンクロス」。

ショールームでは、人気のキッチングッズがお値打ちに購入出来ます♪

これらを見るのも楽しいですよ♪