La sonrisaブログ

ラジオ出演後☆ありがとうございました♪

2018.03.07 La sonrisaブログ

こんにちは。

Mid-FM76.1の半年6回シリーズ最後のラジオ出演が終わりました。

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございました。

聞いてくださった方には「良かったよ!」と感想を言って頂き、大変嬉しかったです♪

なかなか人前でお話するのが苦手だったのですが、勇気を出して受けて良かったと思います☆

ステップアップできるチャンスをもらえたと思いましたし、確かに一つ出演する毎に自分自身もステップアップできたのです♪(自分で言ってます(笑))

運を上げるお話の中で「片付けたら部屋の中の気が通って新しい出会いや情報が入ってくる」とお伝えしましたが、私自身とても実感していることなので、是非皆さんもお片付けをして運を上げて頂きたいなと思います♪

頑張ってお片付けして、一緒に楽しく人生を過ごしましょう♪