La sonrisaブログ

整理収納アドバイザーフォーラムin NAGOYAのスタッフとして☆

2018.04.20 La sonrisaブログ

4/18 整理収納アドバイザーフォーラムinNAGOYAの当日スタッフとして参加させてもらいました!

年に一度の名古屋での開催。
主に東海地区の整理収納アドバイザーの「お片付け」の発表会、一大イベントです。
まだまだ整理収納は奧が深い。
学べることがいっぱいです♪

ゲストは人気Instagramerで、テレビ出演や本もたくさん出版されてる梶ケ谷陽子さんがお話をしてくださいました!
とっても可愛らしい方♡
生の苦労話などが聞けて、もらい泣きしそうになりました。
貴重なお話が聞けましたよ。

そして、リーダーの奈々先生のお気遣いで、梶ケ谷さんの誕生日が近かったこともあり、参加者120人ほどで、「ハッピーバースディ♪」を大合唱♪
「こんなサプライズある~??」と号泣して喜んでくださってました♪

奈々先生の素敵な気遣いに感動~♡

スタッフの皆さんもプロ中のプロ♪
気配りや笑顔も素敵なスタッフの方々♪とても勉強になりました!
お近づきになれて嬉しかったです☆
皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いできますように♡