La sonrisaブログ

マイ工具カゴのスケール☆

2018.07.02 La sonrisaブログ

こんにちは。

ここ数ヶ月、リフォーム現場に行くことが増えたので、工具類や掃除用の持ち物をすぐに持って行けるように少し前、カゴにまとめました。

その中で、マイスケールは1F用、2F用、事務所用、お気に入りの持参用と4個ありましたが、持参用をカバンやカゴに入れたり出し入れするので、忘れたり…もするようになりまして(汗)。

車に入れて置くようとして、一個書い足しました。

 

スケール、きっと多いですね。

でも、仕事柄と趣味も加わり、よく使用しますので(笑)

丈夫な2.5㎜巾の5.5mを買いました。

このスケール、出したらすぐ引っ込まないので便利です♪

現場用のカゴに入れておくことに決定です♡