La sonrisaブログ

100歳住宅®️☆松本教授のセミナー

2018.10.12 La sonrisaブログ

建築総合展にて。

インテリアコーディネーター・愛知淑徳大学教授 松本佳津先生の

「インテリアで 100歳住宅®️」 のセミナーを聞いて来ました。

 

いかに健康で優雅に歳を重ねていくか。

そのためのインテリアの環境作り。

 

私も「毎日笑顔につつまれた住まい」になるお手伝いができたらと心がけていますが、

「インテリアコーディネート」

「リフォーム」

「整理収納」

なんとなくバラバラとなってるように見えるかなという気がしていました。

 

「100歳住宅®️」。

 

そうそう、まだまだ長い人生、楽しく健康に過ごせるためにインテリアでできること。

「健康で楽しく」

「インテリアコーディネート・リフォーム・整理収納」

繋がっています!

 

お話に大変共感し、目標、意識が更にハッキリしたのでした♪

松本教授のお話は元気ももらえます♪

 

これからも インテリアコーディネート、リフォーム、整理収納で 皆様の「100歳住宅®️」 健康で楽しく気持ちよく暮らすお手伝い ができます様進んで参ります☆

ありがとうございました☆

(左が松本教授。ご縁で繋がった皆様と♪)