La sonrisaブログ

キッチンの便利な設備☆食洗機編

2018.11.24 La sonrisaブログ

食洗機は使ってますか?
私は一日1~2回は使ってます。

やっぱり時短になるし、手が荒れやすいので便利です。
水の節約にもなるのでよいですよ。

クリナップカタログより。

 
↓バイオパワー除菌タイプの食洗機。
パナソニック製 なので、とってもキレイになりそうです。

 

↓シャープ製のプラズマクラスター&重曹洗浄コース付きタイプ。
重曹で洗浄できるから、環境にも人にも優しい♡


どれくらいキレイになるか気になるところですが、プラズマクラスターでカビ菌も抑制してくれるので清潔そうです。

うちの食洗機が故障したらこれにしようかと検討中♡

 

↓一般的なキッチンの食洗機はpic1のところに取り付けますが、
タカラスタンダードの食洗機は、シンク下につくので床に水だれしにくくてよいのが特徴です♪

 

食洗機のご紹介、いかがでしたでしょうか。
簡単な紹介ですが、お役に立てれたら幸いです♡