La sonrisaブログ

キッチンの便利な設備☆コンロ編

2018.11.27 La sonrisaブログ

コンロを選ぶ時、ガスまたはIH、そして「両面焼き付きで」とだけで選んでませんか?

いろんな機能があるので次回選ぶ時に知っておくとよいですよ。


まずは


料理はガス派?IH派?

「両方使いたい!」
という方みえますか?

ありますよ♪

ガス1口とIH2口。

ガスで料理したいけど、掃除は面倒だからIHもいいな♪という方に♡

 

コンロ周りの作業をスマートにしたい方はこんなコンロを♡

 

 

うちはオール電化なので IH派。

IHでも オールメタル対応のコンロは使える鍋の種類が多いので便利ですよ。

 

グリルは脱煙機能でニオイの抑制機能付きのものがよいですね!

 

そして、ノンフライ調理やオーブン機能もあるものが便利♡

 

ガスコンロの機能だって負けていませんよ。

焦げ付きにくく、グリルから出る煙やニオイを専用バーナーで焼ききります。

ガスのグリル料理は美味しそう♡



いろんな機能がありますが、
メーカーによって決まった設備しか選定できないところもありますので、詳しくはお問い合わせくださいね♪

簡単な紹介ですが、お役に立てれば幸いです☆