La sonrisaブログ

整理収納サービスとインテリア打ち合わせ☆

2019.01.08 La sonrisaブログ

今日は昨日作成したプレゼンボードをお持ちして、インテリアの打ち合わせと整理収納サービスでした♪

前回宿題で出させて頂いたことをしていただいてたので、スムーズにお片付けがすすみました!

今回はリビングのシェルフとクローゼットのお片付け。

お客様をお呼びするリビングですから、シェルフもクローゼットの中もキレイにしておきたいですね♪

クローゼットの中を仕分けしましたので、次回までに収納用品を買って頂くことをお願いしました。

買って頂きたいものはプランニングしてきましたよ♪

次回は更に使いやすくなっていることでしょう。

スッキリしました~♪と喜んで頂き、私も嬉しかったです♡

インテリアプランも気に入って頂きました♡

写真掲載もok頂き、ありがとうございました。

今回は仕分け作業が主でしたので、次回は飾り作業もする予定です☆