La sonrisaブログ

芸術観賞☆クリムト展

2019.10.06 La sonrisaブログ

豊田美術館で開催されてるクリムト展へ行って来ました♪

カラフルな色使いと金色、柄が魅力的と思っていたら日本画の影響もあったのね。

若い頃大好きで、ポスターだけど大事に持ってました。 実は今もウォークインの片隅にありますww

今回いろんな時代背景などがみえて、見方が変わり面白かったです。

見応えありました~♡♡

 

・ ・ ・ さて、 その前のランチは学生時代の友人が探してくれた『山カフェ』へ。

インテリアも個性的で、面白い雑貨がいっぱい。 名物らしい石釜オムライス、美味しかったです☆

紅茶のグラスも結構大きくて飲みごたえ有り☆

『梨すくい 300円』があったので、やってみると、私は6個ゲット!

友人、10個ゲット!!

すご~い!

とても満喫できました☆