La sonrisaブログ

間宮吉彦氏建築見学☆中之島ラブセントラル

2019.12.14 La sonrisaブログ

~インテリアコーディネータークラブ三重のイベントの続きです~

大阪「中之島ラブセントラル」

レストラン・施設並びにエリア全体も、間宮氏のデザイン・監修だそうです。

 

川沿いの優雅な空間。

向かいには歴史的な建物と現代の建築があり、新旧の趣が感じられる素敵な場所でした。

 

レストラン「sumile」

スミレをイメージしてあるのかグラスや小物の紫が印象的でした。

写真はクリスマスイメージが強いですね♪

 

コーディネーターの皆様との楽しい食事でメインを撮るのを忘れました(笑)生パスタも美味しかったです♡

 

チャペルなどの施設も特別に見学させて頂きました♪

ラブセントラル内チャペルは両家の家が重なったイメージだそうです。

なるほど!

ここはドリカムとのゆかりも深いとのことでした。

チャペルにもドリカムのサイン♪

 

パリのセーヌ川を思い出させるような素敵な場所でした♡

ありがとうございました♡