La sonrisaブログ

荒井詩万先生のセミナー参加☆

2020.01.09 La sonrisaブログ

昨日はICC(インテリアコーディネータークラブ)三重のイベントで

関東でご活躍のインテリアコーディネーター 荒井詩万先生のセミナーの参加&お手伝いをしてきました。

←くわなメディアライブのホール。(和紙の照明が素敵でした)

 

荒井先生は昨年、『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』という本を出版され、

一般の方向けに インテリアを素敵にするこつがわかりやすく書かれています。

コーディネーターとしても再確認になる本でした。

今回サインも頂きましたよ♡

 

そんな荒井詩万先生のセミナー、参加者がほとんどコーディネーターということでコーディネーターへのとても貴重なお話をしてくださいました。

 

夜は先生とICC三重の皆様との会食♡

幸運にも荒井先生の近くで大先輩にも囲まれた席になったので、大変貴重な、しかも込み入ったwwお話をいろいろ聞くことができました♡

大変モチベーションがupし、これからも日々インプットして行き、プランニングのときには全力でアウトプットをしていきたいと思いますよ♪

楽しみにしてくださいね。皆様どうぞ宜しくお願い致します。