La sonrisaブログ

小型家電で頭寒足熱☆

2020.01.27 La sonrisaブログ

最近お歳頃ということもあって、頭に熱が加わると頭痛になることがしばしば(苦笑)。

寒がりなのに石油ファンヒーターのあたたかさも頭には過剰に反応してしまうことも。

すると、『足を温めたらいいよ』と教えてもらいました。

そうなのね!

確かに足が寒いのを我慢してました。

足湯がいいらしいですが、お手軽に足元の電気ヒーターを買ってみました。

BRUNOのセラミックファンヒーター。

我が家の電化製品は白色が多いですが、白が切れていたのでオレンジを。オーク材の床とダイニングセットに馴染む色だったので、オレンジで良かったようです。

小さいですが、熱くなりすぎず足元を温めてくれるだけで、頭痛がなくなったようです♪

頭寒足熱ってことですね!

健康第一。運動もしなければー☆