La sonrisaブログ

思い出の写真整理vol.2

2020.02.07 La sonrisaブログ

思い出のアルバム、写真整理の続きです。
(前回はこちらをご覧ください>>>)

整理の途中にて。

新社会人同期との写真。

(当時はインテリアの世界にまだ入ってませんでした)

あのころ就職したときの新入社員が何百人か居た中で、研修の席が近かった友人たち。

誕生日順で並んだ席だったので、すぐに意気投合しましたww

その友人の新聞の切り抜きが。
美人の友人が『濃姫』として名古屋城に出た記事♡

剥がそうとして少し破れてしまいまして…

こんなときには スマホアプリの「Cam Scanner 」が役立ちます。
斜めから写真を撮っても真っ直ぐ修正してくれ、資料として残せます。
とても便利で手軽に使えるので助かりました♡

↓「Cam Scanner 」にて修正。


 

♪ご訪問ありがとうございました♪