La sonrisaブログ

私の時間整理にもなりそうです○

2020.04.07 La sonrisaブログ

本日もご訪問ありがとうございます♪

私事ですが…

 

4/1 朝、次男に近づくと ボソッと「今日から僕は6年生…」とつぶやいてたのがささってました。

小学校が急遽今日だけの登校に。

一日だけど、久しぶりの友達に会えて、 新しいクラス、新しい担任の先生もわかって 晴れて6年生になれたし楽しかったよう♪

また明日からお休みだけど 気分が違いますね。

 

私はというと 今週がっちり仕事モードなので

昨日ちょっとお手伝いをお願いしてみました。

なんと!「いいよー」といい返事♡

ということで。

フローリングワイパー 火、木、金曜日

ご飯のお手伝い 月、水曜日 。

「うん、いいよー」とのこと。

もっと早くに気づけば良かったわww

私も助かるし、 ゲーム以外でやってくれることをやっと見つけた感じで 一石二鳥になりそうです♡