La sonrisaブログ

オシャレでカッコいい外部立水栓あります☆

2020.07.10 La sonrisaブログ

玄関の横に外部立水栓の取り付けリフォームのご依頼を頂きました。

洗車や靴を洗われるための水道工事です。

長々と続く雨で工事がずれ込み、大変ご迷惑をおかけしております。

早く晴れ間が見え 工事がスムーズにはじまりますように願います。

 

さて。

最近の住宅建築は内玄関に手洗い器を取り付けることが多くなってきていましたが、新型コロナウィルス対策としてこれからもっと玄関入ってすぐのところに手洗い器を取り付けることが一般的的になってくるのではないかと思います。

しかしながら今のご自宅に手洗い器がなく、取り付けスペースなども難しいようなら、外の玄関の近くに立水栓を取り付けることもウィルス対策のひとつになり得ます。

(取り付け可能、不可はご相談ください)

↓玄関脇に取り付ける水栓は写真のようにオシャレでカッコいい水道もありますから、参考にしてみてください☆

↓犬ちゃんなどペット用でシャワー付きもありますよ。

♪本日もご訪問ありがとうございました♪