La sonrisaブログ

チアフル・ママに参加☆

2017.04.20 La sonrisaブログ

こんにちは。

先日一宮の「チアフル・ママin アソビックスびさい」のイベントに行ってきました☆

チアフル・ママでは結婚や転勤で引っ越してきて友達を作りたいママや情報交換したい人などの交流に力を入れてる女性に優しいイベントをされています。

今度、(株)T STYLE もこのチアフル・ママのサポートする企業として 参加させてもらうことになりました。

私自身も結婚して一宮に住みはじめましたので、こんなイベントがあったなら、もっと楽しく過ごせたかな~と思いまして☆

チアフル・ママ代表の江崎あずみ氏はフリー司会者でもあり、一宮ケーブルテレビのキャスターでもあり、話し方講座をされたり、多才で素敵な方です♪

そして「ママを元気に、女性を応援」という江崎あずみ氏の想いがつまったチアフル・ママのお手伝いができそうで、大変嬉しく思っています。

イベントではマッサージやまつエクやパンが売っていたり、女性が楽しめるブースがいっぱいあります♪

小さい子供さんがいてもチアフルのスタッフに預かってもらえるので、安心していろいろ体験できますよ。

ママが笑顔になれるイベントです♪

今度のイベントは5月16日(10時~15時)だそうですよ。

どうぞ遊びに行ってみてくださいね♪

チアフル・ママのHP はこちら