La sonrisaブログ

地震対策の金物取り付け☆

2020.08.09 La sonrisaブログ

実家のタンスに地震対策用金物を取り付けてきました。

「もうこのタンスは移動できないだろうから、ビスで止めてくれる?」と。

母一人で住んでますが、大きい頑丈なタンスをどうやってここに運んだのだろうと感心します。

いつでもいいよといわれてましたが、地震はいつくるかわからない。

聞いたからにはなるべく早く取り付けたかったので、早めに取り付けられてホッとして帰ってきました。

皆さんはお盆休みですか?

また新型コロナで自粛期間になりましたので、お出かけできない方も多いと思います。

掃除をがんばる。

片付けをがんばる。

ビデオ三昧。

DIY。

いろんなお話を聞きます。

家での巣籠もり、いつもできなかったことにチャレンジして、コロナに負けず楽しく過ごしたいですね♪

♪本日もご訪問いただきありがとうございました♪