La sonrisaブログ

一宮の杜の宮市へ☆

2017.05.08 La sonrisaブログ

こんにちは。

昨日は第17回目の一宮の杜の宮市へ行ってきました。

土日仕事の旦那様と土日仕事の多い私ですが、今日は打ち合わせが延期になったりして家族で初杜の宮市へ行くことができました。

一日のお祭りなのに、出展数が多いこと!すごかったですね~

一宮以外からも出店してたみたいです。

知ってる方やお友達にも会えて、美味しいものも食べて飲んで楽しみました。

美味しいもの、ワークショップ、生演奏、アートなど。

たくさんありすぎて、回りきれなかったわ~

ワインを飲んでほろ酔いのいい気分で帰りましたが、仕事が待っていました…。

皆さんも年に一度のお祭り、杜の宮市へ来年も是非参加してみてくださいね~♪