La sonrisaブログ

サイドテーブル☆PC用、読書用

2021.05.01 La sonrisaブログ

自宅ですが、サイドテーブルを迎え入れました。

先日友人とカリモク家具を見に行った際、私も気に入って購入することにしましたww

リモートワークをダイニングでやっていたのですが、チェアがかためなので長く座っていられず、ソファに座りながらできるようにしたくなりまして。

もともとダイニングチェアは食事用で二時間くらい座る設定で作られることが多いようですよ。

さて。似たような形で安めのものが他にもあったのですが、ソファの高さとテーブルの高さがやはりカリモク家具同士が合うようです。

カラーも合いますしね。

くつろぎながらパソコンができるようになりました。

読書するのもいい高さで、快適になりました♪