La sonrisaブログ

ペイントワークショップ開催しました☆

2021.07.21 La sonrisaブログ

ペイントワークショップを開催致しました♪

養生や道具、工程や塗りかたなど教えて頂き、塗り塗り。

塗装前にちょっと落書きなんかもしまして。

コロナ禍のストレス発散にもなったようで皆さんに大変喜んで頂き楽しいイベントとなりました(笑)

 

↓イベントを盛り上げて頂いたこの度の講師 インテリアワシオの鷲尾佳祐子氏とご主人様にも感謝申し上げます。ありがとうございました♡

写真を撮って頂いたK様にも感謝です。ありがとうございました♡

皆様本当に楽しかったですねぇ♡

ご参加誠にありがとうございました♡

 

<↓beforeafter写真>

↓before写真 白い壁

↓after写真 ベージュのアクセントに

↓家具を置いてみました。若い人に流行りのベージュインテリア、韓国インテリア風になりました(か?(笑))

↓夜はまた照明の電球色の明かりで雰囲気が変わりました♡

時間帯や見る位置、照明の色などで変わる色。

インテリアっておもしろくて元気がでます♪

お部屋をワクワクする場所にしていきましょう♡