不動産売買仲介・買取・土地活用・デザインリフォーム・インテリアコーディネート・整理収納は愛知県一宮市の T STYLE におまかせ

月別アーカイブ: 2018年8月

    リノベーション事例更新致しました☆

    新栄マンションのリノベーション物件 事例として更新致しました☆ >>

     

    2018.08.31 金曜日 08:00:06

    T STYLE 広告☆一宮名鉄バス

    こんばんわ。

    夏休み、家でゲームかユーチューブ漬けになってる次男を誘って、夜散歩にでました。

    すると、発見!

    「T STYLE」広告バス♪

    夜で分かりにくいですが…。

    8月1日から、一宮で1台のバスですが、広告をつけていました。

    なかなか注意してても見なかったのですが、やっと発見!

    次男も見つけたことに喜び、帰ってから家族で盛り上がりました☆

    これだけで盛り上がってお恥ずかしいですが笑

    さて、残暑厳しいですが、あと夏休みも少し。

    頑張って乗りきりましょう☆

     

    2018.08.27 月曜日 20:06:55

    新栄のリノベーションマンション☆洗面室

    新栄のリノベーションマンション☆洗面室。

    当初、洗面室としては少し狭めで天井も低かったので、天井を最大に高くしました。
    ユニットバスの配置に注意し、奥行きも少し広くなりました。

    洗面台の奥行きも浅くシンプルなものに。

    古いマンションなので、配管が移動できないですが、出きる限り空間に気を配り、以前より広くなりましたよ♪

    洗濯機のうえには洗剤を置いたりハンガーがかけられる収納を。

    空間×収納×デザイン、そしてコスパにもトータルでこだわりました。

    2018.08.25 土曜日 08:44:14

    トイレ小物の指示☆リノベーション

    新栄のマンションのリノベーション。

    先日手直しが終わった件。

    トイレの手洗いの位置、タオルかけの位置、ペーパーホルダー位置。

    手違いで取り付けられていたので、変更してもらいました。

    建具が正面から右吊り元で、左ぎみから出入りするので、左に手洗い器とタオルかけ。
    動線位置にペーパーホルダーがくると通りにくいので、反対の壁に。

    ペーパーホルダーも図面より便器寄りだったので、座ったとき、体をだいぶ左にひねらないといけない位置になってたので変更。

    細かい指示ですが、ちょっとしたことで毎日の使い勝手で変わるので、最初に指示を出していた通りに変えてもらいましたよ☆

    ↓after

    ↓before

    2018.08.24 金曜日 18:29:17

    広いお庭や広い駐車場が欲しい方必見です☆

    千秋町のリノベーション住宅の隣に合った小屋などを解体し、とても広いお庭になりました♪

    ご自宅でサロンを開かれる方やガーデニングをされる方、子供の遊び場を広く取られたい方にはとってもよいお庭ですよ♪

    リノベーションしたあと、販売致しますので、今しばらくお待ちくださいませ♪

    2018.08.22 水曜日 20:29:02

    新栄リノベーション☆完成写真撮影

    「エクセレンス新栄」マンションのリノベーションの手直しも終わり、お陰様で反響がよいので、急遽写真撮影に言ってきました。

    古いマンションですが、付加価値を付けての販売です。

    管理人さんも優しくてしっかりされた方なので、掃除も行き届いて綺麗にされてます。

    生まれ変わったお部屋に素敵なご主人様と出会えますように♪

    2018.08.20 月曜日 18:34:15

    リノベ☆解体

    残暑お見舞い申し上げます。

    お盆はいかがお過ごしでしたか。

    私達家族はキャンプに行って来ました。

    エアコンがないので心配しましたが、美濃白川、夜は涼しくて助かりました。

    この辺りもやっとここ数日で少し過ごしやすくなりましたね♪

     

    さて、お盆開けすぐ、千秋町リノベーションのすぐ隣にある母屋の解体工事がはじまりました。

    工事の方達にちょっとした差し入れをお渡しすると「施主さんから~」「いや、監督さんから~」と配ってくれました。

    はい、監督業、頑張ります!

     

    2018.08.18 土曜日 14:42:17

    「ルンバブル」設計とは?

    【ルンバブル】とは?
    ルンバ+「可能able」の俗語だそう。

    大人気のルンバ。
    ルンバでお掃除しやすいように床をバリアフリーにしたり、引戸にしたりすること。
    家具ではルンバが走行できるように高さ調整したり、チェアの足幅を考えたり。

    うちではルンバでなくルーロくんが働いてくれてます!

    が、ルンバブル設計ではないので、低い家具の下や開き戸の裏は掃除しないと知らないうちに埃がたまってます😅

    新築やリフォームのご参考にどうぞ♪

    2018.08.11 土曜日 21:19:01

    リノベーション打ち合わせ☆千秋

    一宮市千秋町のリノベーション打ち合わせでした。

    主人の先輩不動産さんでドローン撮影を見せて頂きました。

    便利ですね。

    うちにも迎えられそうな気配です(笑)

     

    2018.08.06 月曜日 22:19:07

    新栄リノベーション☆最終チェック

    新栄の中古分譲マンションのリノベーションの最終チェックでした。

    販売はもうすぐです♪

    2018.08.01 水曜日 21:31:25