社長ブログ

2日目

2023.01.18 社長ブログ

2日目

少し早起きして美ら海水族館へ!

やっぱりジンベイザメとマンタは外せません!

その他亀の餌やりやイルカ等で和まさせて頂きました。

水族館を満喫した所でお昼ご飯は行列のお店宮里そばへ。

こぶが乗っているのは珍しい。

沖縄に来たら沖縄そばは食べないとですね。

お腹を満たしたところでパイナップルパークへ!

パイナップル号に乗りながら畑観光。

何故か恐竜が(笑)

以前に行った時と施設が様変わりしてきれいになっていました。

残念なのが以前はパイナップルが食べ放題でしたがコロナ過のせいか購入しての食でした・・・

そして、今回も子供たちの要望でガラス体験へ!

私も作成しました。

今日も盛り沢山でへとへとになりながらも楽しく過ごすことでき満足♫

ホテルの大浴場で癒されオーガニック食材で体力回復へと2日目が終了しました。

続く