社長ブログ

双子ちゃん

2017.08.03 社長ブログ

夏らしくなってきましたね~

とは言っても、暑いと涼しい方がいい、寒いと暑い方がいいと勝手言ってる私です・・・

さて、最近のスーパーで売っている玉子が小さくなったんでは?と会話していたら偶然にも岐阜の山で育てている鶏の玉子をいただきました。

せっかくなので、長男坊が玉子かけご飯を食べると言って割ったら!!

双子ちゃん!

久しぶりに見ました。

スーパー等で売っている玉子は基本双子はありません。

出荷前に仕分けをしているからです。

分かる人は玉子を持っただけで分かるそうです!!

私が小さなころはよく見かけた双子ちゃん。

得した気分になりますね~

何か良いことがあるかも!