社長ブログ

人権教室

2017.08.14 社長ブログ

先日、名古屋法務局主催の人権教室に長男坊が参加してきました。

何故、人権教室に参加したかというと、バスケット教室があったからです。

BJL 1部の名古屋ダイヤモンドドルフィンズのプロ選手から直接指導を受ける貴重な体験でした!

一時間ほどバスケ教室があり、その後にプロ選手と一緒に人権教室を!

「仲間を大切にすること」等、選手、コーチからも良いお話が聞けました。

その後、参加者全員にサイン会を行って終了。

でしたが、長男坊お気に入りの選手、ジャスティン・バーレル選手と写真をパチリ!!!

でかい!!

長男坊、大感激!

これをキッカケに邁進してほしいです・・・

ちなみに、写真をお願いすると快くオッケーをいただき、ジャスティンさんありがとうございます。

外国人選手のサービス精神は素晴らしい。

人が喜ぶ事を積極的に行う姿は見習わないといけませんね。

特に、ジャスティンさんは、この日の為だけにニューヨークから来日したとのこと。(現在シーズンオフ中)

シーズン始まったら応援に行くぞ~

いろいろな意味があった人権教室になりました。