社長ブログ

お勧め行楽地

2017.08.15 社長ブログ

夏の風物詩、アユを食べに行きました。

一生懸命食べたので写真はお刺身の1枚・・・

家族で和気藹々と食べると美味しいですね~

板取でしたが、T STYLEのある一宮市からは車で1時間で行け意外と近場で食べれます!

さすがに、お盆期間で到着してから1時間ほど待ちました。

この間は、川遊びです!

ここは、安全に川遊びができるから子供達にも人気ですよ!

その後、ここのヤナの恒例行事、つかみ取り。

小学生以下のみの参加で、我が家の次男坊挑戦!

結果、残念(泣)

その後、近くにある名もなき池(モネの池)に行きました。

湧水で出来た池できれいでしたよ!

季節によっては、お花や紅葉がきれいとのこと。

目の保養になります。

その後は、疲れを癒しに温泉に寄って帰りました。

さすがに、高速道路は車が多く渋滞の箇所がチラホラ・・・

今週末までは、渋滞情報は気にしないといけませんね。