社長ブログ

驚異の回復力

2017.08.24 社長ブログ

昨日、私が大変お世話になっている「北川カイロプラクティック」に急遽行ってきました。

今回は私の治療ではなく我が家の中2長男坊です。

今週の月曜日に足を痛めたらしく、昨日に悪化したと・・・

明日は新チームになって初めての練習試合(バスケ)があって、かなり不安になっていました。

そこで、私が最大に信頼している北川先生にお願いし見てもらいました。

細かいヒアリングをした後、状態に合わした治療をしていただきました。

終わった後、長男坊に確認したら、ビックリする程、痛みが和らいだと!

勉強になったのは、足につながる関連部位から入念に調整してたことです。

おかげさまで、背中から腰のハリもかなり和らいだと喜んでいました。

ただし、無理は厳禁と・・・

長男坊の試合に出たい気持ちも先生同様理解しながら、翌朝に判断しようと話し合いました。

朝起きて少しでも不安があったら試合には出ない約束の基で・・・

本日、朝起きてきた長男坊に「どうや?」と聞いたら「出る!!」・・・

不安に思いながらも、試合中に少しでも違和感感じたら運動行為を止めることという約束をし出かけて行きました。

心配ですが、今日は長男坊の気持ちを尊重しました・・・

頑張れ~

それにしても、驚異の回復を実感した長男坊!

さすが、北川カイロプラクティック!!!

いつまでも、頼りにさせていただきます。