社長ブログ

ゆく年くる年

2020.12.31 社長ブログ

T STYLEのある一宮市は雪です⛄

コロナでお家時間をと言われていますが、普通にお家ですね。

外仕事の掃除関係は昨日までに終わらせ、今日は中でもできることを先ほどまで行っていました。

今からはゆっくりしようかな~

さて、皆様はどのような2020年でしたか?

私は公私共に激動の年だったかな~

私のお話は、ここでは勘弁ですが、公はコロナの影響含めいろいろと考えさせられる年になりました。

私が加盟している経営者の会は元気が良い!

特に元気が良い会社は、普段の理念通りに活動をしているだけなのにコロナの影響を感じさせない見せない!

何事も準備8割と言いますが、この通りなんですね~

あと、事が収まるのを待つのではなく、先手で策を打っている会社も強い!

情報力も元気な会社は高いアンテナを張っている。

T STYLEはどうだったか?

全てにおいて後手だったかな・・・

T STYLEの理念にお沿った活動が秋以降にでき始めた感じです。

半年ズレたな・・・

反省を活かし、2021年は理念・経営方針に乗った活動ができ、楽しみな1年になりそうです♪

お陰様でT STYLEを創業して8回目のお正月を迎えますが、皆様に笑顔をお届けできるようブレずにチャレンジを続けます!!

携わっていただいた皆様に感謝の気持ちで2020年を越していきます。

皆様、よいお年をお過ごしください。