社長ブログ

迎春

2021.01.01 社長ブログ

2021年スタート🎉

T STYLEは8回目のお正月を迎えました。

お客様はじめ、取引先、社員、もちろん家族含めた関係する方々のお陰と思っています。

本当にT STYLEは恵まれていると、つくづく実感しています。

年末年始は、いつもこのように思い浮かべている日になりますね~

さて、本年はどんな年になるのでしょう?

牛は古くから酪農や農業で人間を 助けてくれた大切な動物であり、働きぶりから我慢、耐えるという意味合いの由来があります。

そして、耐え忍んで発展の前触れ、芽が出るとも言われています。

コロナ渦の真っただ中にありますが、T STYLEは、この危機を変革の好機と捉え、新しいチャレンジを実行していく年にしたいと思っています。

年末にも書きましたが、見ているだけ、待っていても何も起きません・・・

チャレンジしてこそ見えることが多々あります!

実行力をテーマに取り組み、皆様に笑顔と元気をお届けしたいと思います。

そして、私も笑顔と元気をいただきます。

本年も、宜しくお願い致します。