社長ブログ

杜の宮市

2017.05.08 社長ブログ

昨日、T STYLEがある一宮市で開催した杜の宮市に行ってきました。

杜の宮市は市民団体が手掛け、今年は400店舗の飲食や民芸品等のお店が並ぶイベントです。

今年で17回目とのことですが、やっと行くことが出来ました。

それにしても、すごい人で、ここまで盛り上がっているとは想像以上でした!

一宮市をご存知の方はお分かりだとは思いますが、真清田神社境内から本町アーケードの最南端まで様々なお店がずらりと並んでいました。

お昼ごろに行きましたが、ご挨拶兼ねてT STYLEお薦めのお店に行き食事と飲み物をいただきに!

洋食のGAKUさん、寿司割烹 楽山さん、自然派ワイン専門店 ラムーノさん、ニュージーランドワイン専門のニュージーランドスタイルさん等、いつもと同じく美味しくいただきました。

子供達も大満足!子供は嘘つかないですからね~

ご馳走様でした!

地元の催しなので、仕事関係や友人など見かけ時間もあっという間に過ぎていきました。

来年も必ず行きたい杜の宮市でした。