La sonrisaブログ

整理収納サービス タイアップで強化☆

2017.06.07 La sonrisaブログ

こんにちは。

今日は雨が良く降り、このまま梅雨に突入してしまうのではないかと心配しました。

庭の花は喜んでますが、今度晴れたら 手作りしている味噌の返しをしないと!と焦ります。

さて、以前から親しくさせてもらっています整理収納アドバイザーの方とこのたびタイアップさせてもらって、

整理収納サービスを強化していく運びとなりました。

そのため、お片付けサービスの効率が2倍にも3倍にもぐっとよくなる予定です♪

時間があまりとれないお忙しい方にも喜んで頂けるようサービス強化を致します。

また、プチセミナー付きお片付けサービスもしていきますよ♪

ホームページには近々載せていく予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。

今日は第1回目のミーティングをしまして、ワクワクしましたのでご報告させてもらいました。

これからのLa sonrisa整理収納サービスも楽しみにしていてくださいね!