La sonrisaブログ

浴衣祭り☆

2017.06.17 La sonrisaブログ

こんにちは。

昨日はなごやの着楽座さんの浴衣祭りに参加させて頂きました☆

参加された皆さんは着物をご自分で着れる方が多く、現代風の着こなしから、私のように母が着てた古い着物を着てみえるかたもいらっしゃいました。

タンスの肥やしになっている浴衣、もったいないですよね。

折角浴衣や着物があるのですから、こんな機会があるといいですね♪

参加された方々も素敵な方たちばかりで、美味しい食事と共に楽しい時を過ごすことができました♪

内野先生のおもてなし精神とその発想も、とても感動しました。

お声かけいただきました 着付けの内野先生、整理収納の小川奈々先生、ありがとうございました。

再会でき、とてもテンション上がりました♪