La sonrisaブログ

倉庫のお片付け☆

2017.06.19 La sonrisaブログ

こんにちは。

梅雨に入りましたが、雨が少なく暑いですね。

先日自邸の倉庫の片付けがでました。

倉庫は比較的大きめかもしれませんが、自転車が2台入っていて、ガーデニング用品が増えたので、奥に入りづらくなっていました。

タイヤが幅をとっていて、奥にいくのが面倒になって、手前に置きがちになっていました。

右側がいっぱいで左に余裕があったので、タイヤを左に動かしたかったのです。

ちょうどうちの中2長男がいたので 手伝ってもらい、タイヤを左に移動がすることができて助かりました☆

右はガーデニング用品、キャンプ用品、掃除用具、ゴミ類。

左は釣り用品、子供のボールや遊具、タイヤ。

中央が自転車です。

右の扉をあけるとガーデニング用品など。

左をあけると子供たちの遊具。

ガーデニング用品はカマやハサミなどがあって危ないので、子供の遊具とは場所を離してあります。

子供の遊具の上には釣り具ですが、触らないよう、上にしてあります。

グループでまとめておいてありましたが、タイヤが邪魔になっていたんですよね。

スッキリしました☆

寒くなく、暑くなる前の梅雨の雨前にちょうどできてよかったです☆

⬇右側。キャンプ用品、ガーデニング用品、ゴミ類、掃除用品。

⬇左側。釣り具、遊具、タイヤ。

⬇扉をあけたところ。右にも左にも行きやすくなりました☆