La sonrisaブログ

一宮市チアフルイベント「旬の家族フェア」に参加してきました☆

2017.07.18 La sonrisaブログ

こんにちは。

7/16チアフルママとNPO法人ORR社会貢献センター主催の「旬の家族フェア」に参加して来ました。

メインはLa sonrisa のチラシ配りだったのですが、はじめての参加だったのでどんなイベントなのかワクワクで、子供たちと一緒に楽しみました。

キッズのイベントのようですが、うちの中2兄も外のパトカーや薬物車、特別な防護服を着た消防士さんや自衛隊のおにぃさんたちに興味を持ち、目を輝かせて楽しんでました☆

猛暑の中の開催で、はじめて見るライダーたちでしたが外でも元気に動いていて すごいな~と関心したのでありました☆

チアフルスタッフの皆さんには ギリギリのチラシ到着でしたがいろいろとお世話になりましたことを感謝致します。ありがとうございました。

スタッフの皆さんが楽しく活動されてるので、お客さんもイベントをとっても楽しんでましたね♪

もちろん私たち家族も楽しんでましたから♪

スタッフの皆さんお疲れ様でございました。

また更なるご活動を応援致します♪