La sonrisaブログ

バリスタイルのエステルームプラン☆

2017.08.08 La sonrisaブログ

こんにちは。

昨日の台風はこの辺りはひどくならなかったようですが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。

うちは庭のバラや木が少し折れてしまってましたので、後で手当をしないとです。

 

さて、今日はエステルームをはじめられるY様へのインテリアコーディネートのプラン出しでした☆

昨日息子たちと一緒になって色塗りしたパースをお持ちして♪

Y様はバリスタイルのイメージがおありでご要望をお聞きしてましたので、それをふまえて「バリの高級ホテルの中のエステルームで妖艶な大人の女性になる」イメージでプランを致しました♪

私も「こんな素敵な空間の中でエステされたいわぁ♪♪」という想いも入れながらww

 

ばっちりワンプランでGOでした☆

Y様ありがとうございました♪

バリ小物のイメージプランもさせて頂き、ご相談にものるサービスもさせて頂きます♪

完成が楽しみですね♪

私も完成後、その素敵な空間でエステしていただくのを楽しみにしておりますww♪♪♪

 

↑今回のプランボード。写真はぼかしてあります。完成を楽しみにしていてくださいね!