La sonrisaブログ

敬老の日?☆

2017.09.18 La sonrisaブログ

こんにちは。

敬老の日でしたね。

昨日はハウスメーカーにてお客様との打ち合わせがあり、一日かかる予定だったので、小3次男を実家の母にあずけ、台風も心配だったので、泊まりでお願いしました。

母には夏休みにも「泊まっていっていいよ」と言ってもらってましたが、予定がちょくちょく入ってて泊まりに行けなかったので、孫に泊まりに来てほしい母には孝行になったかな…☆

敬老の日にも関わらず、子供をうちまで送ってもらい、昼はご馳走しようとしたのに「高速代でくずしたいから」と、変な理由でご馳走してもらい、うちの庭の剪定や草取りまで一緒にしてくれる、元気な72のばーさまです。

「私は町内の80すぎのばーさんたちの世話をしてあげるほうで、敬老じゃないよ!」とも叫んでいましたww

元気でなにより♪

私も結構な歳ですが、子供はいつまでも子供なんですね♪

ありがたいありがたい♪

あれ、敬老の日の日でしたよね…

感謝です☆