La sonrisaブログ

新築モデルルーム設営の買い出し☆

2017.11.17 La sonrisaブログ

こんにちは。

急遽モデルルーム設営をすることになり、買い出しに行って来ました。

行き先はIKEA長久手店♪

コストパフォーマンスもよく、お洒落で この地域では話題のお店ですね♪

10時少し過ぎに到着しましたが、高速道路降りてすぐにもうIKEA渋滞。

なんとか店内に入ると、まだ11時にも関わらずレストランが混んでいるのを見て、朝食を食べそこねた私は早弁で☆

アメイジングストアとあるだけに皆さん友達や家族で楽しそう♪

さて、モデルルームにする新築物件の内装カラー、間取りを見ながら選んで行きますが、今回は他の物件にも合うものと言うことで、サイズやカラーをオーソドックスなもので考えながら、在庫のあるもので決定していきました。

アクセントカラーで選んだ家具の在庫を見に行くとなかったので、またそれに合わせて選び直しです。

何往復かしないといけないので面倒…ですが、コストパフォーマンスのため&運動と思い、頑張りました☆

結構重たいものを自分で運ばないといけませんが、あまりにも重たかったので、店員さんに手伝ってもらうことができましたよ☆

あとは配送でお任せしました。

次回設営が楽しみです♪