La sonrisaブログ

明日は「子供とのお片付け」をラジオでお話し致します☆

2017.12.04 La sonrisaブログ

こんにちは。

もう今年、残すところ1か月切りましたね。

思い返すと今年はいろんな出会いや出来事があり、1年前には想像できなかったことばかりでした☆

私とお付き合いいただいた皆様、本当に感謝申し上げます。

もう今年の終わりみたいに書きましたが・・・まだ1か月ほどありますね☆

 

さて、そんな新しい出会いの一つにラジオ出演がありました。

出演させて頂くたび、自分の気づきもあったりしまして、本当に成長もさせて頂きました。

明日は第3回目「子供とのお片付け」です。

名古屋のラジオ局Mid-Fm76.1「加藤愛子のハッピー♡愛ランド」(13時~17時生放送)

14時過ぎくらいからですが、よければお聞きくださいませ♪