La sonrisaブログ

ゲーム器機の充電コーナーは使いやすく、見えにくいところに置く☆

2017.12.08 La sonrisaブログ

こんにちは。

下の子が水疱瘡でしたので、今週は自宅待機の時間が長くなりました。

おかげで普段出来ないところの掃除ができたりしましたよ。

先日ツカサデザインコマースのハギレ展で見つけた素敵な生地も使ってクッションカバーも作りました♪

返し縫いも出来ず、並み縫いしか出来ない壊れかけたミシンで。

母がお嫁に行くためにと買ってくれてたミシンですが、もう30年近く経っています。

…早く買いすぎです(笑)

さて、写真のソファの向こう側には子供のゲーム器機の充電コーナーがあります。

器機やリモコン等でゴチャゴチャになるので、視線に入らないところに置いてありますよ☆

子供たちもソファに座って充電しながらゲームが出来るので、片付けも楽チンです♪