La sonrisaブログ

松坂屋の「ステキ展」を見てきました☆

2017.12.18 La sonrisaブログ

こんにちは。

昨日は新栄で打ち合わせのあと、早く終わったので松坂屋で開催されている「ステキ展」を見てきました。

黒柳徹子さんとビーズ作家の田川啓二さんのステキを集めた展示☆

洋装のドレスにビーズはイメージできますが、

布にビーズでモネの池の模写を描いたり、ソファにビーズ刺繍で柄を描いたり。

着物にもビーズを刺繍され、とっても煌びやかで素敵でした♡

相当な時間を費やし刺繍していかれることを想像すると感動ものでした♪

ビーズ刺繍の額は家に飾りたい♪♪

写真が撮れなかったのが残念です。

会場外ではビーズ雑貨やハーバルオイルなど、心惹かれる雑貨たちが並んでいました。

ちょうどシンプルなジャケットになにかが欲しいと思っていたので、可愛いビーズのバッチを購入致しましたよ。

キラキラ好きな方にお勧めです☆

30日まで開催されているそうですよ。