La sonrisaブログ

ハンガー新調してみました☆気分もいい

2018.05.07 La sonrisaブログ

こんにちは。

GWも終わり、今日から仕事はじめでした。

今年はしっかりGWをとらせていただき、お陰様で子供といっぱい遊ぶことができました♪

また、家の中と外も整えることができました♪

 

実は4月に仕事が混んだので、滞ってるところがあり…

皆がいるリビングダイニングはなんとか片付けてましたが、季節終わりの毛布とかね、花粉もあったりで、やっと洗濯できました。

 

また、ハンガーを新調しました。

ジャケットなどすぐ洗わないものは、無印の防虫.消臭効果のあるといわれるレッドシダーのハンガーを今年に入って少しずつ購入。

その他、洗濯したときは首もとが伸びないフランフランのワンタッチハンガー8連を主に使ってますが、洗濯してそのままかけっぱなしでしまえるハンガーを新しく迎え入れました。

無印のアルミハンガー。シルバーのフックでWIC全体がスッキリしてみえます♡

ほとんど毎日運動する男の子たちは洗濯ものが多く、洗濯ものといつも向き合う時間が長いので、思い切ってそろえました♪

ハンガーを変えただけで気分がいいものですね♡

レッドシダーで揃えたいとも思いましたが、一個は安くても、揃えると結構な金額になるので悩みました。

アルミハンガーは干してそのまましまえる使い勝手のよさとコスパも考えて今回アルミハンガーにしましたが、見た目も使用感もよく、私には合ってたようです♪

さて、毎日洗濯にも励みましょ♪