La sonrisaブログ

アクセントクロスを楽しもう☆

2018.05.08 La sonrisaブログ

こんにちは。

最近SNSなどで、壁のクロスにアクセントをつけたり、色んなカラーが出て、カッコいいお部屋のイメージが多いですね♪

新築やリフォームで選べるクロスが多いので、迷われませんか?

小さいサンプルから大きく貼ったクロスの想像するのは難しいしいですよね。

私はお好きなインテリアイメージをお聞きし、(それこそお気に入りのSNSの写真を見せてもらうことも多いです)、お手持ちの家具などもお聞きしてカラーのオススメをしています♪

そして尺角サンプルといってA4サイズのクロスサンプルを取り寄せてお渡ししています。

カーテンやインテリア雑貨を買われるときに参考になればと思います♪

 

また、クロスのショールーム、サンゲツなどに行っていただくと、メーターサイズの大きいサンプルがあるので、より一層お部屋のイメージがつかみやすいのではないかと思います。

その時に、インテリアエレメントのサンプルや写真、図面を持って行ってくださいね。

LDKなら、キッチンの扉カラーがわかるカタログやサンプル、床のカラーイメージ、お手持ちのダイニングテーブルなど。

目の前でお部屋の想像がよりしやすいと思います♪

この方法、家具や雑貨を買われるときにも有効です。

試してみてくださいね☆