La sonrisaブログ

マンション購入のポイント点のひとつに☆

2018.07.17 La sonrisaブログ

こんにちは。

毎日暑い日が続いてますが、皆さん水分、塩分採っていますか?

熱中症に気をつけて過ごしましょうね。

 

今日新栄のリフォーム現場に行くと、冷たい風が出る扇風機がありました。

大工さん、暑いですよね。ご苦労様です。

 

さて、広小路目の前の新栄マンションですが、管理人さんが しっかり管理され、気配りできる優しい方だと以前ブログに書きましたが、住人の方も優しい方が多いようです♪

管理人さんが気配りできる方だと、住人の方も優しい方が多いだろうなと思っていましたが、本当にそうでした!

住人の方がエレベーターのスイッチを押しておいてくれたりと大工さんも 優しい方が多いです と絶賛されてました!

住むのにポイント高いですよね♪

販売は8月になります。

どうぞお楽しみに☆