La sonrisaブログ

COCOフェス☆インテリアショールームオープン

2019.02.10 La sonrisaブログ

インテリアコーディネーターで愛知淑徳大学の松本佳津教授が企画プロデュースに関わられた新しいインテリアのショールーム「COCOフェス」に行ってきました♪

日本の家具屋さんなどが数十店舗入ってて、コーディネートしてある家具や小物がココで全部揃えられるそうです。

松本教授がコーディネートされたブースは4箇所。

それぞれ楽しくお洒落なコーディネートなので、とっても参考になりましたよ♡

↓ブルックリンスタイル

↓シャビーシックスタイル

↓ボタニカルボヘミアン

 

↓面白いなと思ったのが、突っ張りのブランド。一個一個単品で買えるそう。

ちょっと目隠しで少しだけほしい場所に♪ ほんとは白だけど、教授がクロス貼ったとのこと。DIYもされるのね♡

 

教授が提唱されてる 『100歳住宅』もまた聞くことができました♪

「元気でいるためにインテリアが有効!」

「インテリアの力で元気に!」

と私もまた元気がもらえましたよ♡

自分のおうちが好きなインテリアだと毎日気持ちいいですよね♪

また模様替えがしたくなりました(笑)

ありがとうございました♡