La sonrisaブログ

ドクロを置く場所…☆

2019.02.22 La sonrisaブログ

先日ご継続のお客様の整理収納サービスに伺いました。

鬼門や風水にご興味あるようでしたが、鬼門に当たる北東の角に埃のかぶったドクロマーク付きのレゴを組み立てた作品が💦

神様が入って来られる位置に「ドクロ」はマズイと思うので、位置を変えましたよ。

「埃」もよくないのでキレイに掃除もさせて頂きました。

神様が気持ちよく入って来られますように☆

最終、種類別にも収まり、喜んでいただけたのでこちらも嬉しいかぎりでした♪

写真がNGだったのでお見せできないのが残念ですが、素敵な和室の床の間もお目見えして本来の使い方になったのではないかと思います。

ありがとうございました♡

(写真は関係ないですが、先日犬山で買ったモモ)

(風水は独学なので、メジャーな事のみ取り入れてます)

*整理収納サービスをする前に「写真掲載」okかそうでないかお聞きしますので、ご安心くださいませ☆