La sonrisaブログ

人生半分のお祝い☆

2019.07.15 La sonrisaブログ

日本人シェフのフランス料理は優しい♡

人生半分の大台に乗った私達ですから、美味しくて胃に優しいのがいいww

先日、記念の誕生日会を誕生日が近い友人たちとお祝いしました♪

美味しい料理に素敵な器、そしておもてなしも素晴らしくてセレブ気分♡

勉強になりました♡

最後、3人のデザートが「happy birthday」で、皆びっくり! 友人のご主人が予約してくれてて、粋なサプライズのお祝いをいただきました♡

感謝です♪

↑ラグランターブルドゥキタムラにて☆桃とカニの組み合わせが面白いスープが意外で美味しかったです。

 

そして、誕生日当日自宅にて。

主人とお兄で夕食を作ってくれました♪

次男はお昼ご飯の時、自らお手伝いしてくれて♡嬉しいww

さぁ、あとまだ人生半分。 どう過ごしていこうか。 マイペースだけど楽しく過ごせるよう頭と体を働かせていきますよ☆