La sonrisaブログ

インテリアコーディネーター☆20年程前の広告から

2020.01.14 La sonrisaブログ

自宅の書斎コーナーのお片付けをしていましたら、

20年近く前にマンションのモデルルームコーディネートした時の広告や写真が出てきました。

もう使わないものだとは思いますが…まだ記念にとっておこうと思います。

 

そして、某house様の注文住宅専門コーディネーターとして載せてもらった広告に『インテリアコーディネーターとは』と、私の仕事の指針を書いているのを見て、

整理収納を学ぶ以前からライフスタイルにあった収納動線などの使い勝手も大切に考えていましたので、

基本は変わらないなぁと、意外とちゃんと考えていたなぁwwなんて懐かしんだのでした。

 

ということで。

年始でもありますし、先日の荒井先生のセミナーのモチベーションupからの志を以下に記したいと思います。

 

インテリアコーディネートとは

カッコよく素敵なインテリアにすることはもちろん、そこに住まう人たちのライフスタイルに合わせていかに豊かに住みやすく過ごせるか、メンテナンスはしやすいかなどの点も含めてトータルに創りあげるものと考えます。

私はお客様が求めているものをキャッチし、想像以上のご提案が出きるようコーディネートをしたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

また、以前から考えていましたが、今年春にはインテリアコーディネートプランニングの金額の見直し(up)を行う予定にしております。

3月までは現状の金額でさせて頂きますので、宜しければお声をおかけくださいませ。

何とぞ宜しくお願い申し上げます。