La sonrisaブログ

外に出て太陽を浴びましょう☆

2020.05.07 La sonrisaブログ

♪ご訪問ありがとうございます♪

GWはほとんどお休みになったので自宅の草取りをしていました。

いつも母が手伝ってくれていたので、今回有り難みをひしひしと感じていますww

 

子供たちにもいつもよりおこづかいを上げて頑張ってもらいましたよ。

そして、外になかなか出ない長男にバドミントンを誘ったら はまりまして。

これまた連日バドミントン、またはテーブル卓球もやったりして、母は運動できて嬉しいけど、忙しいGWになりましたww

 

今 私の周りの子供、特に男の子は意外と外に出ないような話を聞きます。

勉強も気になるところですが、外にでなくて貧血になったり、違う病気になりそうで心配です。

新型コロナウィルスに打ち勝たなくてはいけないのに逆に貧弱になっていきそうです。

皆さんも一緒に コロナに負けないよう、手洗いうがいはもちろん、バランス取れた食事、睡眠、運動、太陽にもあたって免疫力つけ 気分をあげて頑張りましょう!!