La sonrisaブログ

チアフルガーデン5・6月号に掲載☆

2017.04.27 La sonrisaブログ
  • こんにちわ。

今日は一宮で活躍するチアフル・ママの交流会に参加させてもらいました。

チアフルママには「主婦が作る、主婦のためのコミュニティペーパー『チアフルガーデン』」の5・6月号に株式会社T STYLE も掲載させてもらっています。

主婦の味方のチアフルママを応援している起業さんとの交流会。

初めての参加で一宮の社長様たちに囲まれながら緊張しましたが、「ママを応援する」という共通の思いで集まった方たちばかりだったので、最初から打ち解けてくたさり、貴重なお話も伺い、楽しかったです♪

もっと頑張ろう!というモチベーションもup しました。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました♪

チアフルママはたくさんの女性や小さいお子様連れのママがいっぱい。毎月第3火曜日は、アソビックスびさいでイベントをしています。いろんな出展したり、交流会をやっています♪

スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれるので、安心して遊びに行けますよ♪

どうぞ遊びに行ってみてくださいね♪

  • ⬇リニューアルのチアフルガーデン表紙&中のT STYLE のチラシ。