La sonrisaブログ

ちょいスグ掃除☆コードレス掃除機とお掃除ロボ、ルーロ☆

2017.05.01 La sonrisaブログ

こんにちは。

今日は晴れたり雨だったり、止んでまた雨降ったり変な天気でしたね。洗濯物を外に干してる人は忙しい日でしたよね(汗)

うちではまだ花粉が気になるので、お風呂の換気暖房乾燥機で乾かしているので大丈夫でしたが。

さて、洗面所の床ですが、すぐ汚れませんか?

女の子がいるおうちなら、髪の毛がよく落ちるそうですが、うちの男の子は砂がたくさん落ちてジャリジャリ…

そんなとき、コードレス掃除機が便利!うちは洗面所横のランドリールームにおいてあるので、すぐ掃除機がかけられます。

先日、2階に新しく自動掃除ロボットも慎重しました♪

念願のルーロです。

デンキやさんで話を聞くと、やっぱりいいものになってしまいますね。

今まで使っていたお値打ちなCCPのLAQULITO は1階専用になりました。一台のときは2階で使って充電して、時間あれば一階に持っていって掃除してもらってましたが、結構面倒。

かなりの面倒くさがりやがバレてしまいます(笑)

出費でしたが、やっぱり頑張って買ってよかったです。家事の時間が減って、時間的にも精神的にも楽になりましたからね♪

⬇写真撮影のため、まとめて置いてあります。我が家の2階ランドリールームの掃除道具コーナー。