La sonrisaブログ

旅行、バーベキュー持ち物リスト☆

2017.05.06 La sonrisaブログ

こんにちは。

GW も残り一日ですね。

GW はいつも関係なかったりするのですが、今年は次男のサッカー仲間とバーベキューしたり、私の妹家族の家に遊びに行ったり、アクティブに過ごすことができました。

旅行好きの河野家では、泊まりに行くとき 準備を時短にするために「旅行、バーベキューの持ち物リスト」を作っています。

これも家事を時短にするための一部です。

そんなことくらい覚えれば…とお思いかもしれませんが(笑)

「あと何が必要だったかな…」と考えて時間を使ってしまいませんか?

忙しい方は、やっぱり作った方が時短になりますよ~☆

お試しくださいね♪

⬇旅行、バーベキューの持ち物リストの一部。